止まらない感動☆

a0107792_19373957.jpg



JAZZの要素も取り入れてみたいなって思って
かじりつつ(ジャズはあまり聴かないけど。。。f^_^;)、
先週は発表会ライブに参加しました~♪

普通のライブと違った新鮮な緊張感漂います♪( ´▽`)


父くらいの年齢の方が
ドラムとベースとトリオでピアノ演奏する姿が
年を重ねた分の その方らしい音色があり、
感動しました(T ^ T)


もう人前でやるのは最後にするとのことだったので

感動したからまた演奏して欲しいと伝えたら
喜んでくれましたよ(*^^*)


私は、unistyle(ユニスタイル)(←Link)の『HANA』を、
JAZZワルツを交えながら 歌い弾きました☆


今いること、幸せは近くにあること、
そんなことを一つ一つ想いながら
聴いていただけたらと 話しました☆


終わってから、みなさんから

伝わったよー♪

なんて言っていただいて、こちらが感動しました。


またひとつ、
音楽の素晴らしさを再確認できまし♪( ´▽`)

みなさんにも 届いていますように音符


ちなみに、写真は別の人のリハ中~
[PR]
# by junco719 | 2012-01-28 12:45

かっこいい大人たち♪

a0107792_1423046.jpg


起こることすべてに 意味があって

悩むとき=成長するときって本当だなぁニコ
と思う毎日☆

最近も 気付きとシンクロニシティが
とーっても多くて 頭でわかっていたことが
やっと心でわかることができました。。。akn



ところで。。。
みなさん、日本愛妻家協会(←link)って知ってますか[はてなマーク]

わたしの憧れの夫婦が 教えてくれたんです。

『妻というもっとも身近な赤の他人を大切にする人が増えると、
 世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない。』

最初は小さな始まりだったようなんですが、
大きくなっているし、そこに集まる旦那様たちは
み~んなイキイキしてワクワクして楽しい大人たち
なんだそうです♪( ´▽`)


仕事にも家庭にも プラスにプラスだそうですよキャハハ

そうそう、かっこいい大人が増えれば
子供たちにも 明るい未来を 感じてもらえそうきらきら!!


心で感じたことを こうしたらいいかも 
ワクワク楽しい~

といった感じの方が 人に伝わっていくのですね(^-^)/


私は感覚の人だから、ちゃんと大切な人に伝わるように言葉にしていきたいと、
強く想います☆がんばりまーす☆
[PR]
# by junco719 | 2012-01-19 13:52

2012年☆明けまして♪

a0107792_11283017.jpg


2012年が始まりました日の出
ことこと 新年初カレーを煮込みながら〜^^

2011年は大震災もあり、さらに心や絆を感じる年でもありました。

自分自身も たくさんの気付き、知らなかった自分を発見した
豊かな1年にもなりました。

これからも日本は 世界に発信していく役割となることと想います。


私は大晦日から元旦と 1泊箱根の温泉へ行ってきました温泉まぁく
なんと、抽選で1組に 当選したからです(笑)


両親も喜んでくれて、素晴らしいお正月となりましたよ☆★

元旦は 箱根神社と九頭龍神社にお参りしました龍


不思議なことに、新年だからっていう 気合いもなく
私はいたって 普通ですが^^


大晦日には 星空を眺めながら夜空
そして、元旦の朝も 空を見上げながら空 
森の中の露天風呂に ポチャ~ンとつかり


ほぼ貸切り状態の中 
2012年のあるべき姿を 本来の役割というのかなぁ満足

そんな自分の姿をイメージすることができましたぽっ


2012年も引き続き 楽しみな年になりそうですキラキラ



ブログを通して出会えたみなさん、
いつも近くで支えてくださるみなさん、
いつもありがとうございますスキ


幸せというのは 自分から生み出していくもの☆★☆



ことしもよろしくお願いいたします日の出



a0107792_11283176.jpg

[PR]
# by junco719 | 2012-01-03 12:17

クリスマス☆

a0107792_14543823.jpg

メリークリスマス☆★

笑顔で、そして心がポカポカなるクリスマスに

なりますように(^O^☆♪
[PR]
# by junco719 | 2011-12-24 14:52

ナイトレインボー★

a0107792_0412570.jpg





さて、12月。年末らしく感じないですね~
このまま突き進みますよ~\(^o^)/

来年のホロスコープも気になるところ!
石井ゆかりさんと橘さくらさんの どちらもチェックしました(^^)
このお二人、とっても文章が楽しいから 好き♪( ´▽`)
橘さくらさんは Numero創刊のときからのファン。
語り口調でくるところが衝撃的でした!
さくらさんに実際にお会いして ますますファンになりましたo(^▽^)o


さてさて、「夜の虹」
大好きな方々から お借りした高砂淳二さんの写真集。
「night rainbow」と「Children of the Rainbow」。

実際に高砂さんと繋がっているところからの 出会い。

ずーーーっと眺めています。
実際に身を投じているような感覚。
もし今 周りが見えなくなっていて 苦しいっていう人も
素晴らしい世界が まだまだあるってことを 
心から感じられると思いました☆彡

写真とともにそっと寄り添っている 高砂さんからのメッセージ。
寄添っているのに 心の奥底に ジワ~と染みる。


本当に素晴らしいです☆

ハワイでは「夜の虹」は「最高の祝福」と言われているそうです。
高砂さんは世界で初めて「月光で現れる虹」を捉えたとのこと。
写真を見ているだけで 祝福と安らぎを 本当に感じます。

このタイミングに出会えたことが 祝福☆
[PR]
# by junco719 | 2011-12-15 00:38


lumiere 互いを見つめるのではなく 互いが同じ光の差す方を見つめて歩んでいく。毎日が新しく生まれ変わる。十月十日と書いて朝ですよ♪♪だから、毎日が新しい☆


by junco719

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
music*film
opening〜ハジメマシテ〜
France2011時々London
France2008

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

■■ Takeshi M...
シャチ☆日記
nikki zakki 365
Pourquoi pas?
パティシエっ記
La musique d...
プリザーブドフラワー 花...
Excite Music...

blog link♪link♪

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧