人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇あけ間近1☆

闇あけ間近1☆_a0107792_17544466.jpg
タイトル通り、もうすぐです。激痛の山は越えました。あとちょっとだっ!!
今朝の空を撮影してみた。

自分の記録としてさかのぼることにした。

9月27日(木)...朝起きてから、首から頭にかけて激痛。とりあえず近所の内科へ。近いのにかなり遠くに感じた。激痛しながら、病院に到着→ベットで寝て待つ。神経には問題ないとのことで、痛みをやわらげる薬の処方。家までの道のりはビニール袋片手に、、、プチ嘔吐。気持ち悪ぅ〜。原因わからず。
9月28日(金)...近所の整形外科へ。タクシーの送迎を頼む。待っている間はソファーでひたすら横になっていた。痛くて立てない。その後、レントゲン撮影したら頚椎?椎間板?がちょっと変!!しびれもないし、しばらく様子をみることに。薬と湿布をもらう。寝ながら食事生活...(T_T)
9月29、30日(土、日)...ひたすら家で横になる。テレビつまらないから、持っている大好きなDVD「プラダを着た悪魔」を何回も見たり。何もやっていないから、記憶もあまりないなぁ〜。土曜日には下の日記に書いたけど、手作りマフィンとお花をお見舞いとしていただきました。相変わらず寝たきり。
10月1日(月)...今日から10月かぁ〜。そういえば、わたしが引きこもり生活(?!)をし始めたら、天気もイマイチ。やっぱり私が外に出ないから天気も良くないの?と思い始める。ちらほらとそういうメールが友達から来た。この日は近所の接骨院へ。ここの医院の方々は本当に親切で元気♪みんなでいろいろと患者さんが一番最短で良くなる方法を考えてくれて、いろいろ試みてくれる。でも、かなり拷問のようにツボ刺激されて涙した。。。笑えるくらいに痛い!!ここの医院はなんと、送迎の無料サービスがあるので使わせてもらった。助かる〜!!!でもデイサービスみたいって言われて...ホントだ(笑)血流がよくなり、家で爆睡。こんなに寝たことない。
10月2日(火)...またまた接骨院へ。今回は歩いて行ってみた。が、がんばりすぎて接骨院でグッタリ...。帰りは車で送ってもらった。。。ホルモンバランスの崩れから首とか頭が痛くなる人が多いらしく、一度見てもらったら?と言われた。。。まさかぁ〜?!でも、気になる...。
10月3日(水)...気になって婦人科へ(タクシーで)。結局、”そんなの関係ねぇ〜♪”でした。まだ若いし20年以上早いよってことですぅ〜(笑)その後またもやタクシーを使い、整形外科へ。全然良くならないですけど...。と言ったら、そんなにすぐに良くならないし、2、3週間かかる人もいるとのこと。。。注射された。以前もらった薬で胃がちょっとやられたので、その場しのぎの薬は放棄。そして、違う薬にかえてもらった。病院のハシゴでかなりのグッタリ→ひたすら爆睡。冬眠だー。こんなに眠るのって意味がある!!!今後の私にはなにか変化があるぞ!!
10月4日(木)...相変わらず寝ながらの食事。この日も接骨院へ。もちろん送迎付き。足からのオイルマッサージにしてみよー。って言われて試しにやってみた。気持ち良い!!もちろん、全身もマッサージしてくれました。この日の先生は以前に起立性障害になったそうで、足首を動かして身体のポンプとして働くふくらはぎをトレーニングしたそうです。いろんな角度から私の原因を探ってくれてます。その後、頭痛が治らないのが気になるから、大きな病院へ行くことを勧められた。
まだ行く体力がない...
家に帰ってから、総合病院を探す。。。が、近くの大きな病院には行きたくなくて、以前家族が通ったことある病院へTEL。今、大きな病院へ行くには大変!!紹介状ないと受診できるまで時間かかるし、初診料は高いし。。。救急で運ばれるしかない!!

つづく〜
by junco719 | 2007-10-06 17:59


lumiere 互いを見つめるのではなく 互いが同じ光の差す方を見つめて歩んでいく。毎日が新しく生まれ変わる。十月十日と書いて朝ですよ♪♪だから、毎日が新しい☆


by junco719

カテゴリ

全体
music*film
opening〜ハジメマシテ〜
France2011時々London
France2008

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

■■ Takeshi M...
シャチ☆日記
nikki zakki 365
Pourquoi pas?
パティシエっ記
La musique d...
プリザーブドフラワー 
Excite Music...

blog link♪link♪

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧