人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルシェイプ☆

っていう番組を以前見てから、気になってた。

その番組の内容はコチラ初日から10日目コチラ10日目から30日目をぜひ見てみて♪
女優の水沢アキさんがタヒチアンダンスでダイエット。
それを指導したのがボディーデザイナーテラ・キョウコさん。ミラクルシェイプ☆_a0107792_2241547.jpg
とっても美しく、スタイルが良い!!
そんな先生だから、説得力アリ。先生自身も出産後に10キロ以上太っていた体型から、タヒチアンダンスでくびれたウエストを復活させたとのこと。
実際に、プロのタヒチアンダンスのダンサーでもあり、指導者でもあります。
最近はテレビでもよくみるから知ってる人も多いかも。

私はタヒチアンダンスに興味があったのではなく、
ウェストからヒップ・大腿部までシェイプアップ効果も抜群!!
ということに興味ありあり。女子にとって、興味ない人はいないでしょ〜!
で、キョウコさんに教えて欲しいなって思って、教えていただきました〜。
ホント、美しい方でした。

ミラクルシェイプ☆_a0107792_22103593.jpg
こんな感じでショーはやるみたい。うわぁ〜はずかし〜。(#^^#)
映画フラガールの最後のショーの場面のような感じですよ!
映画の中では、裸踊りって言われてたっけ...


もちろん、普通のレッスンだったので、腰にパレオをこんな風に巻いて。ミラクルシェイプ☆_a0107792_22124153.jpg

結構ハード。でも、これで気になるウエストやヒップが引き締まるならいいなぁ。
2時間みっちりやりましたよ〜。で、エクササイズ前は動くのでいっぱい食べてOK。
ただ、エクササイズの後は身体が吸収したいと騒いでいて吸収しちゃうから、
運動後1時間くらいは炭水化物やチョコレートなどの甘いものはダメ。
大豆や豆腐などタンパク質を取りましょうってことで、豆乳ゴクゴク。

最初、首とか大丈夫かしら?って思ってたけど、今のところ大丈夫。
家でちょっとずつやろうかな〜。
先生は年始に本を出版したり、春にはDSからエクササイズのためのソフトがでるらしいです。DVDはすでにでているみたい。人気あるのだね、やはり。


で、運動後ではなく、さっきいただきました。
ミラクルシェイプ☆_a0107792_2233947.jpg

先月書いたアラボンヌーのケーキ。
いまはピオーネのショートからラフランスになってました。お店のマダムにまた
いろいろ聞いたんだけど、季節によってフルーツが桃やメロンになるそう。いちごはこれからです!ピオーネは剥くのが大変だからあまり他の店にはないようなのです。
いちじくのケーキはパリパリした皮が巻かれていて、かわいい。
モンブラン、おいしゅうございました。

って、どこへ向かっているんだろうか?わたし...
by junco719 | 2007-11-17 22:56


lumiere 互いを見つめるのではなく 互いが同じ光の差す方を見つめて歩んでいく。毎日が新しく生まれ変わる。十月十日と書いて朝ですよ♪♪だから、毎日が新しい☆


by junco719

カテゴリ

全体
music*film
opening〜ハジメマシテ〜
France2011時々London
France2008

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

■■ Takeshi M...
シャチ☆日記
nikki zakki 365
Pourquoi pas?
パティシエっ記
La musique d...
プリザーブドフラワー 
Excite Music...

blog link♪link♪

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧