人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙川vol.2~ unistyle~

仙川vol.2~ unistyle~_a0107792_1757058.jpg

アバター見ましたか?

3Dで見たら、映画にかなり集中しちゃって
自分が映画の中にいるような感じになっちゃった!


22日金曜日 久しぶりにunistyle(ユニスタイル)のライブ!

パワーアップそして、進化をやめない二人です!

アンコールもあったけど、ほんと、もっと聴きたい〜!!



前に渋谷DUOで聴いた曲が さらにパワーアップして
カッコイイ曲になってたし、名曲”Hundreds of miles”なんて
さらに大人になっていました。感動ものですよ♪


今後がますます楽しみです☆


リーダー藤谷(フジヤ)さん的にはroomという曲が一押し。
リーダー本当に良い曲書くよね〜
東方◯起さんやジャ◯ーズさんの曲もたくさん作ってたり♪


Yuumiちゃんの歌詞も少し前と変わっていて
それが心に優しくじんわり 歌声と共にしみますよ♪
Yuumiちゃんが、
”リーダーがステージで感動して泣いている姿を見たい”
と言っていたけれど、私も見たい(笑)


Yuumiちゃんのスカートスタイルで歌うステージが
やっぱりかわいいと思います♪ひらひらしていて♪


ライブはみんな いい顔して演奏してました!

ドラム、ギター、キーボードの方々も あらまぁ、活躍されてる方々で、
年末年始 たくさんテレビにも映っていたんですね♪


そしてやっと待ちに待ったメジャーデビューも5月!!!

ホームページのトップにお知らせありますよ♪

現在アルバム制作中ですって。鳥肌ですって。


と、いろいろ書いても聴くのが早い(笑)
なのでコチラにジャンプすると
いろんな方法で聴くことができますよ☆ぜひ☆


そして、私ごとですが、
unistyleの曲をこれから1曲カバーしちゃいます;
コードのお勉強になります〜

レッスンでジャズピアニストの先生にunistyleのCDを持って行ったら
すぐに”センスいい曲だ〜!CD貸して!”って。。。
買ってください〜(笑)

やっぱり良い曲だもの♪


早速先生がunistyleの曲をピアノで伴奏弾き始めたので
私は歌ってみました(^m^)
Yuumiちゃんみたいに歌えないけど〜(>_<)



私の発表会ライブ3分43秒のところ 
和製マライア・キャリーだって(笑)
恐縮しちゃいます。。。


うまいこと言うよね〜^^
和製ビヨンセのように ネタ作らなくちゃ?!

unistyleの迷惑にならないように がんばりまーす♪
by junco719 | 2010-01-23 22:04 | music*film


lumiere 互いを見つめるのではなく 互いが同じ光の差す方を見つめて歩んでいく。毎日が新しく生まれ変わる。十月十日と書いて朝ですよ♪♪だから、毎日が新しい☆


by junco719

カテゴリ

全体
music*film
opening〜ハジメマシテ〜
France2011時々London
France2008

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

■■ Takeshi M...
シャチ☆日記
nikki zakki 365
Pourquoi pas?
パティシエっ記
La musique d...
プリザーブドフラワー 
Excite Music...

blog link♪link♪

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧