<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大人の女性☆

a0107792_22451091.jpg

先日 知人からの紹介で とあるセミナーに参加させていただきました。

芸能プロダクションの女性社長。
28年間 様々な人を育てているそうです。

とってもかわいらしい方で、私もそんな年の重ね方をしたいなって
素直に思えた方でした。パワーみなぎっていて とても美しい。
女性らしく、色気もあり、ハキハキして ユーモアもある。

日本の経済の活性化は女性が鍵をにぎっているってこと。
自分が日頃思っていることの延長線上にあるお話だったので、
すんなり入ってきました。

ちなみに、いくら経済の活性化だからって、
女性がバリバリと男性と同じように仕事をするってことではありません。
対等にはなれないですよね。男性と女性は。

女性は男性のモチベーションを上げていけばいいって。
歯向かうんじゃなく、負ける勇気も女性の強さの一つだと。

私はバリバリと仕事してないからなぁ。。。。
バリバリやっている女性も多い現実ではありますが。

なぜ草食系が増えているか、
女優と一般人の違いなど、とっても楽しいお話でした。

女優と一般人の違いは「環境」。そうだよねー。
女優さんだって最初は一般人。
一般人はやってもエステ行ったり美容院行ったりするくらいだけど
芸能界ってのは 常日頃見られる仕事だもんね。
専門のトレーナーさんたちが付くし 磨かれまくる。

甘え上手、誤り上手、断り上手、誉め上手、喜び上手の5原則☆

人間力アップに間違いないなーって思いました♪
ただ笑えたのが、どうでもいい相手には 感情なくやること!

あとは上手に使いこなせるテクニックかも。
日頃人付き合いでやっていることも 
ちょっとオーバーに実践してみようかと
思えるセミナーでした〜
[PR]
by junco719 | 2009-08-30 23:03

なんのこっちゃ!?

a0107792_20475819.jpg


本日


オープニングセレモニー っていうお店の


オープニングセレモニー☆



フロアーのコンセプトがおもしろかった。
ちょっと遊びに行っても おもしろいですよ。
各階とも フィッティングルームとか 隠れ部屋みたいだし!

洋服は前衛的な物が多いかも?!



おしゃれな人ばかりだし
モデルさんみたいな人も多かった。


女優さんはテレビで見るより細いなー


ド○小西さんは後ろ姿ですぐわかる(^q^)


渋谷は ひとだらけ…
a0107792_2047583.jpg


avec シャチちゃん et ゆうみちゃん


急遽 大集合
シャッちゃんありがとうー(^o^)/~~
[PR]
by junco719 | 2009-08-29 20:47

プードル☆

a0107792_23295452.jpg

今日お土産でいただいた プードルケーキ。

食べる時に こっちをずーっっっと見つめられちゃいます。

バターケーキで、中のスポンジはパッサパッサ。カシスらしい?!
ジャムが挟まれているのが なんともレトロ。

神保町にあるお店で、
「ハチミツとクローバー」にでているからか。。。

かわいいけど、味は。。。懐かしい味です(笑)


ジャズピアノの発表なのに、弾き語ったらピアノの発表じゃ
なくなるのかな?! 迷い中。。。。半分歌うかなぁ〜
[PR]
by junco719 | 2009-08-28 23:37

忘れたー!!

a0107792_22473613.jpg

早々と仕事を片付けて 歓送迎会だったんだけど
デスクに自分の携帯を忘れてきちゃったみたい!!!

帰りに寄ろうと思ったんだけれど、時間も遅かったので
そのまま帰宅しました。

明日の朝 また行くから いいかなー と思って。


まぁ、なくても大丈夫なんだけど なんだかソワソワする。。。

スケジュールや目覚ましや いろいろと入れてるから。

当たり前にあること、慣れってコワイなぁ。
[PR]
by junco719 | 2009-08-27 22:50

音☆伝

a0107792_0203031.jpg


夏が終わりに近付いていて なんだか寂しい感じがする。

近くの花火大会も すべて終わってしまったし。。。

花火の音って、すっごく遠くでやっていても 届く。聞こえる。

人の想いや気持ちも 花火の音と同じく 伝わっていくんだろうなぁ〜

視線は届かなくても 想いは伝わる♪


先週末 立ち寄った 渋谷タワーレコード。
時間があまりなかったので、ライブだけ堪能しておいとま〜。
もっと聴きたかったな、unistyle(ユニスタイル)

今度は9月5日に仙川(京王線)でライブ☆
[PR]
by junco719 | 2009-08-26 00:05

misty☆



Misty。。。。
また追加された曲。。。最近練習できてないし追われてます〜;

夜やるときは ちょっとアルコール入ってたりするから(笑)
この曲を練習し始めると 必ず眠くなり
かならずピアノで こっくりこっくりしてしまってる。

だから、全然進まない〜(>_<)




<歌詞>
Misty (Johnny Burke)

Look at me
I'm as helpless as a kitten up a tree
And I feel like I'm clingin' to a cloud
I can' t understand
I get misty
Just holding your hand
Walk my way
And a thousand violins begin to play
Or it might be the sound of your hello
That music I hear
I get misty
The moment you're near
Can't you see that you're leading me on?
And it's just what I want you to do
Don't you notice how hopelessly I'm lost
That's why I'm following you
On my own
When I wander through this wonderland alone
Never knowing my right foot from my left
My hat from my glove
I'm too misty
And too much in love
Too misty
And too much
In love
[PR]
by junco719 | 2009-08-21 22:50 | music*film

アラビアに・・・

a0107792_2259042.jpg

行ってきましたよ〜♪♪ とっても良い天気!!

あー 楽しかったなぁ〜〜〜☆

a0107792_22595941.jpg


ここはディズニーシーですよ^^久しぶり!!

午前中から閉園まで、ものすごく楽しんじゃった!!

もちろん暑かったけれど、夏を感じれたし、
アイスやフローズンチョコバナナなど、
冷たいものをたくさん食べるという 
あまり普段しないことをしたり、
キャー!!なんて絶叫もしたりとか、

   最高に楽しかったです♪

また行きたいなぁ〜〜〜〜☆

a0107792_237768.jpg
a0107792_2374817.jpg
a0107792_238684.jpg

8月中 開催している このショーは、容赦なく水かぶります!

みんな、自ら濡れに行ってるし(笑)

ベビーカーびしょ濡れの人とかもいたり、、、

わたしも濡れたけれど、暑かったからすぐ乾いちゃったし
かなり騒いじゃいました!!

大人でも というか、 大人こそ 楽しめる場所ですね〜♪
[PR]
by junco719 | 2009-08-17 23:10

ビアテラス鶺鴒(せきれい)

a0107792_0171447.jpg

明るい夏の夕方に、
外で飲むのはとっても気持ちいいd=(^o^)=b


a0107792_0171462.jpg


ここは明治記念館にあるお店ですよ♪


お庭では日本舞踊も見れました~
[PR]
by junco719 | 2009-08-13 00:17

カッパが住む沼☆

a0107792_22465890.jpg

と言われてるらしい 沼。帰ってから知りましたよ。

確かに いそうだった、カッパさん。

この写真にいたら どうしよう。。。;

蓮の群生地があまりにも広大で びっくりした。

知らない土地はおもしろい。

しかも、かっぱの住む沼の横にあるのは温泉。

日帰り温泉も堪能しちゃいましたよ。


さて、世の中 お盆ウィークですね。
私は普段と変わらず 仕事ですけど。。。;
でもこの時期は かなり暇なので 好き^^


新宿駅や東京駅は 毎日 リュック背負った小学生とか
てんやわんやで 人の流れが おかしい(笑)

夏休みじゃないけど 夏休み気分なので 明日は午後から13日まで
お休みしまーす♪♪ 5月病ならぬ、夏休み病になりそう〜(笑)
[PR]
by junco719 | 2009-08-10 22:46

児童館☆

a0107792_21571893.jpg

急に 友達と友達の子供
(もうすぐ4歳のオトコの子&生後6ヶ月のオンナの子)と、
とある児童館へ。

こう天候の変な日が続くと、
オトコの子のエネルギーが発散しきれていなくて

とにかく 発散させました!!

バランスボールを投げたり乗ったり、
たくさんのボールのぶつけ合いや 
時にはおままごとも。
とにかく 扱いは乱暴にして 走らせて。

帰りは ベビーカーに座って爆睡でしたよ!
私とは友達だと思ってるみたい(笑)

友達とはろくに会話できてないんですけど。。。

一緒に私もストレス発散しちゃいました!!!

そして、生後6ヶ月のオンナの子は、
私が抱っこすると 寝ます。。。

やっぱり、職業変えた方がいいかも。。。?!
[PR]
by junco719 | 2009-08-02 21:37


lumiere 互いを見つめるのではなく 互いが同じ光の差す方を見つめて歩んでいく。毎日が新しく生まれ変わる。十月十日と書いて朝ですよ♪♪だから、毎日が新しい☆


by junco719

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
music*film
opening〜ハジメマシテ〜
France2011時々London
France2008

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

■■ Takeshi M...
シャチ☆日記
nikki zakki 365
Pourquoi pas?
パティシエっ記
La musique d...
プリザーブドフラワー 花...
Excite Music...

blog link♪link♪

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧