<   2011年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

アスリート?!

a0107792_224054.jpg

思いっきり練習したくて グランドピアノのスタジオへ。
うーん、、ぜんぜん定まらない!どうしたものか〜


朝からハプニングが続いたけど、関わる人がみんな良い方々で、ラッキー☆彡
救われました。。。いつもスレスレで救われて感謝♪

そんなこんなで、朝からずーっと走っている感じ…最近毎日かも…
頭も心もいろんなことでキューキュー!アスリート?!w

でもでも、だからこそ自分を見失わずにいられることには無我夢中になりたい♪
ほんの小さなことだっていいと思う。


そういえば、ガガ様がNHKのインタビューで話していたことに感心しました。

父はわざわざ、
歌はもうかるのか⁈ならjunco、ピアノじゃなく歌いなさい!
と言ってきた(笑)

あのね、そしたらみーんな売れっ子じゃないのw
しかも、わたしも一応歌ってるのですよ…f^_^;)


さてと、深呼吸して自分を戻しつつ おやすみなさい☆
[PR]
by junco719 | 2011-06-29 21:48

人間だもの。

a0107792_042840.jpg

ふー、緊張したー。
でも、嬉しいな☆

感情の振り子がまだ落ち着かないから、
自分を癒します。瞑想~(^^)

喜怒哀楽…人間だものね。
[PR]
by junco719 | 2011-06-26 23:57

ふつふつ☆

a0107792_2114883.jpg

なんだかいろんな感情がうごめいて
なぜか緊張してますf^_^;)
感情の振り幅が…いや、思い込みにしたいくらい。

勝手な嫉妬まで…まったく無意味で勝手だ~w

無性に料理に没頭したくなったのに
あまり没頭しないものをやってしまった…(汗)
不完全燃焼~(笑)
[PR]
by junco719 | 2011-06-25 20:55

似てる⁈

a0107792_0163752.jpg

似顔絵付きのお手紙が届きました☆彡

ちょっとしたファンレターにドキドキ(笑)

嬉しい~\(//∇//)\
[PR]
by junco719 | 2011-06-25 01:14

お別れ。

お別れしてきました。

友達の泣き声が痛くて(T ^ T)

とても安らかな微笑みを浮かべていたように見えました。

私が作るケーキを、いつも美味しく食べてくれた、友人の最愛の人。

いなリラックマ一緒に作ろうねっていう約束。
うん。一緒に作ろうね。
a0107792_20511461.jpg


仙台から駆けつけた友人と 帰り道に

乗り越えられる試練しかやってこないって言うけど、どうなのか…

そして、震災についても話してくれて
人生観変わった…

なんてお互い話しました。


久しぶりの再会でしたが、みんなで支えあおうと誓いました。
[PR]
by junco719 | 2011-06-25 00:10

星になる。

a0107792_21242416.jpg

なにもこんなに早く星にならなくても。。。
人は魂の寿命を予め決めて 生まれて来るそうですよね。

星になってしまった人が決めてきた宿命であり、残された者も宿命だと。。。

震災のときも思ったけれど、朝いつも通り「いってきます」「いってらっしゃい」と
家を出てそのまま帰らないだなんて。

なぜそれを選んだのよっ。
まだまだ道は続いていくものだと思ってた。なんで⁈

肉体としては離れても 魂はずっとそばにいるって言われても。。。

身近なところで こういうことがあるなんて もちろん想像してないし。
そして、それが誰にでも、自分にもあり得ることだということ。
もし自分の大切な人がそうなったら どうしますか?

まだはっきりとしたことは何もわからないけれど、現実なんだものね。
わたしに何ができるのか、なにがなんだか よくわからないけれど
残された大切な友人と私になついているかわいい子供達のそばにいてあげたい。
寄添うことしかできないけれど。。。

今日は眠る前に お祈りと愛を捧げたいと思います。
[PR]
by junco719 | 2011-06-21 22:51

センター☆

a0107792_22314223.jpg

昨夜は unistyle(ユニスタイル)のライブへ!

場所は新大久保近く。
昔の原型がほとんどなくなってるのね、新大久保!懐かしく感じなかった;
でも、昔と違ってエネルギッシュな街になってました☆


ライブはツーマンライブで相手のサルパラダイスさんの曲をカバーしてました。
いつもと違う曲も かっこよかったです。

なんだかとってもあたたかいライブで、最後はセッションもしていて
あらためて そして やっぱり 音楽はいい〜〜☆
久しぶりにセンターで歌いたくなりました(笑)

いや、ピアノと一緒のほうが いろいろとごまかせるかな^^

10ヶ月連続リリース、7月がラスト!
ラストは7/29@仙川KICK BACK CAFEでワンマンライブです♪
[PR]
by junco719 | 2011-06-20 22:31

甘酸っぱい☆

a0107792_1442661.jpg

地味にレンシュー…集中できずf^_^;)

これから夜は新大久保近く、
東新宿のライブハウスへ~


新大久保は小学校3、4年生の時に住んでました☆
あの頃は、今のような韓国な感じはなかったような気がします。
気付かなかったのかな⁈
地方から転校してきて、山手線乗るのに緊張してました(^^)

その後は渋谷に引っ越して、今でも代々木八幡と代々木上原は
なんとなく落ち着く場所。青春~(笑)
[PR]
by junco719 | 2011-06-19 14:31

レンシュー☆

a0107792_1557179.jpg

あと3週間…録音してみた自分の演奏と歌…定まってないf^_^;)

本番に定まりそうです(笑)

師とのやりとり、アイディア出し合いも録音されていて
おもしろいやりとりしてるなーって自分で思いました(笑)

地味に地道に練習レンシュー
その先の景色が楽しみ♪


でも、いろいろ焦ってるのか、、、
予定を一つ忘れてしまっていたことに気が付いて、、、、
ちょっと反省;気をつけます。
[PR]
by junco719 | 2011-06-18 22:09

?!

a0107792_22565324.jpg

起きたてに しっとしっと ジェラシーw 

気付いたら なくなってたけれど^^



そして 今日も すごい話を聞いて 鳥肌でした☆
わたしの青写真。

a0107792_22512879.jpg

[PR]
by junco719 | 2011-06-16 23:09


lumiere 互いを見つめるのではなく 互いが同じ光の差す方を見つめて歩んでいく。毎日が新しく生まれ変わる。十月十日と書いて朝ですよ♪♪だから、毎日が新しい☆


by junco719

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
music*film
opening〜ハジメマシテ〜
France2011時々London
France2008

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

■■ Takeshi M...
シャチ☆日記
nikki zakki 365
Pourquoi pas?
パティシエっ記
La musique d...
プリザーブドフラワー 花...
Excite Music...

blog link♪link♪

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧