人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾き語りました☆追記☆

弾き語りました☆追記☆_a0107792_051449.jpg


無事に?!発表会ライブ終わりました〜〜〜〜♪♪♪

細かいところは気にせずに、、、、

とっても すっごく 楽しかったです!!

あー、やっぱり歌うのは楽しい。

ピアノだけだと みんな上手いし 私は埋もれちゃうけど
ピアノ&歌だと、自分らしいかなって思うのもあるし
聴いてる方も 楽しいと思うんです☆

楽しいことって、始まっちゃうと 
”あ〜楽しみが終わっちゃうよ〜”って寂しくなるけど、
今日もそんな感じでした。

1曲目は
ノラ・ジョーンズが歌っている「Don't Know Why」を
ピアノと歌オンリーの弾き語りで。

2曲目は
unistyle(ユニスタイル)の「そのままでいて」を
ピアノと歌(弾き語り)&ドラム&ベースのトリオで。
(「そのままでいて」はコチラで少し聴けますよ♪

(コチラでもOKOK!!!)


みなさんに好評でした!!!

2曲目始まる前は 先生が突然ふったため、客席にいた
unistyleのヴォーカルYUUMIちゃん本人をご紹介。

フランスからjuraちゃんも まさかこの日に合わせての一時帰国とは
やってくれますねーーー。シャチちゃんと私が一緒に
juraちゃんへ結婚式の歌を以前作ったんだけど、
このメンバーが集結するのも 考えただけで昨日から感動(T_T)

まさかunistyle本人の前で演奏するなんて すごい感動(T_T)

シャチちゃんとはこれからもまた一緒に何かやっていけたら
嬉しいな〜〜〜〜☆先生に紹介したかったんだけどーーーー。
今度名刺渡しておきます(笑)


弾き語りました☆追記☆_a0107792_051513.jpg


今日もいろいろな繋がりを感じる1日になりました。

9歳から大人になるまで お世話になっていたクラシックピアノの先生と
10年振りくらいに再会。そして、その先生と今の先生は仲良し。。。
世間って狭いわ。

いろんな繋がりで 今日がありました。

本当に ありがたいです。

昨日の時点ですでに 感動していて

いろいろな繋がりの方々にきていただいて

本当に幸せだなーってしみじみ思ってます♪♪♪


本当にありがとう☆


先ほど早速音源聴きました。
あーーー、うーーーー、ってところばかりだし
なんだって適当なピアノだ、とか、歌だ、って嫌なところ
ばかりみてしまいました。。。

もっと落ち着いて、上手く歌いたいなぁ〜〜〜

さてと、次の目標へまた向かいます☆
by junco719 | 2010-06-27 01:46


lumiere 互いを見つめるのではなく 互いが同じ光の差す方を見つめて歩んでいく。毎日が新しく生まれ変わる。十月十日と書いて朝ですよ♪♪だから、毎日が新しい☆


by junco719

カテゴリ

全体
music*film
opening〜ハジメマシテ〜
France2011時々London
France2008

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

■■ Takeshi M...
シャチ☆日記
nikki zakki 365
Pourquoi pas?
パティシエっ記
La musique d...
プリザーブドフラワー 
Excite Music...

blog link♪link♪

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧