人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別☆

先日のlivre☆本のページに登場したCちゃん。
10月末の出産予定で退職ということで、先週送別会があった。
送別といっても、別れではなく、新しい出発。
日ごとに大きくなっているお腹。がんばって元気な子を産んでほしい♪
多分Cちゃんの赤ちゃんは、”大人”な子だと思う。なんとなくね。
この赤ちゃんは私をも見えない力で引っ張ってくれているような気がする。
今日なんて、身代わりになってくれたみたいだし。。。ごめんね〜。
私のくだらなーい話も仕事中に聞いてくれて、ホントに感謝☆
出会えてよかったわ〜。ホント、人に恵まれているわ。
みなさん、ありがとうm(_ _)m

送別☆_a0107792_035230.jpg
そして、Cちゃんの誕生日もあって、簡単パンナコッタをプレゼント。
別の友達と、Cちゃんの誕生日どうしよう?って話をしていたら、
その友達が”あのパンナコッタ食べたい....”って言うもんだから、夜なべした(笑)
これ、鍋に火をかけてクリームや牛乳などを混ぜただけなのに本当に美味しい♪
今回はマンゴーを小さく切って乗せてみた。
このマンゴー、スーパーに入る前に、”今日はマンゴー安いはず♪、安いはず♪”と
足踏みと同時に呪文のように唱えながらスーパーへ入場!!
本当に安かった(^0^)y
なのに、すっごく美味しかった〜

Cちゃんは出産のため東北の実家へあと10日間くらいで一時帰省。
帰京するのは12月くらいなのかなぁ。。
その前に、今度の水曜日に映画デートだー。
by junco719 | 2007-09-03 01:01


lumiere 互いを見つめるのではなく 互いが同じ光の差す方を見つめて歩んでいく。毎日が新しく生まれ変わる。十月十日と書いて朝ですよ♪♪だから、毎日が新しい☆


by junco719

カテゴリ

全体
music*film
opening〜ハジメマシテ〜
France2011時々London
France2008

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

■■ Takeshi M...
シャチ☆日記
nikki zakki 365
Pourquoi pas?
パティシエっ記
La musique d...
プリザーブドフラワー 
Excite Music...

blog link♪link♪

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧