人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冷え☆

花冷え☆_a0107792_22135262.jpg

今日は寒くて雨模様。空が白い。あー、これが青空だったら綺麗なのに。
花冷え☆_a0107792_22151310.jpg

寒いのにね、お花見している方々が結構いましたよ。
これは毎日通る小さな川沿いの桜。
花冷え☆_a0107792_22152876.jpg

しかし、寒い〜〜〜(>_<)ノ
花冷え☆_a0107792_2247104.jpg
これは、さっき家に帰る時に撮った夜桜。
ちゃんとしたライトで照らされてないので、難しかったぁ〜


昨日、オクシタニアルというケーキ屋さんのケーキを食べましたよ。
親は たねや さんです...。
ちょっとお値段高いのですが、オリジナリティのあるお味で美味しかった☆
花冷え☆_a0107792_22225563.jpg

エクレアはちょっとラズベリー香るクリームが入っていて、右のイチゴのタルトは
上に乗るクリームはピスタチオ。中のクリームはオレンジの香り。甘さ控えめ
でいくらでも食べられそうな感じ!!
あと、ギモーヴも購入してみた。ギモーヴってわかるかな??
マシュマロのフランス語ですよ♪最近雑誌で、ギモーヴがキテるって書いて
あったよ。。。まったくイメージが違うよね、ギモーヴとマシュマロって。
フランス語での会話で眠くなった私は、かなりフランス語迷子です....(汗)

花冷え☆_a0107792_22271780.jpgそして、昨日miumiuに会いにいった。
誕生してからもうすぐ5ヵ月になるのかな。
がんばって寝返り中!!!かわいかったわぁ〜!!!
絶妙なタイミングで笑ったり、頷くような声をだしたり、
愛想笑いをしたり、とってもしっかりした女の子。
これはもう、雑誌に応募するしかないね〜(^o^)



miumiuに会った後にシャチちゃんのお家にいるジュアンに会ったら、
ジュアンが人間の赤ちゃんに見えてきた....^^;
鼻で泣いて、落とした餌を取って〜〜って要求してくるし、
目で訴えてきたり、状況を伺ったり、
調子に乗ったり、怒られてシュンってしたり。
花冷え☆_a0107792_22283279.jpg

花冷え☆_a0107792_2230414.jpg
                これはエサ待ちジュアン☆




オマケ*→→花冷え☆_a0107792_2233511.jpg
友達が送ってきてくれた桜の写真。
とっても青空とのコントラストが美しい☆


今日もとりとめのない日記。。。
by junco719 | 2008-03-30 22:34


lumiere 互いを見つめるのではなく 互いが同じ光の差す方を見つめて歩んでいく。毎日が新しく生まれ変わる。十月十日と書いて朝ですよ♪♪だから、毎日が新しい☆


by junco719

カテゴリ

全体
music*film
opening〜ハジメマシテ〜
France2011時々London
France2008

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

■■ Takeshi M...
シャチ☆日記
nikki zakki 365
Pourquoi pas?
パティシエっ記
La musique d...
プリザーブドフラワー 
Excite Music...

blog link♪link♪

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧