人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ&発表会☆

ライブ&発表会☆_a0107792_2156952.jpg

電車で 隣りにいた気合い入った格好のお姉さん 
つけまつげが3分の1取れかけていたのが すっごく気になった〜(笑)

今日は、いや、今日もunistyleのインストアライブへ!!

今日は7月15日発売のsignal EPタワーレコード限定発売の先行販売
と ライブがありました。

ちょっと遅刻だけど、間に合いました!

今日もメンズが多かったなぁ〜〜〜。vocal ユウミちゃんキラキラパワーだね♪
来月13日の渋谷DUOでのライブも盛り上がること間違いなしだね☆

ライブのトークで マイケル・ジャクソンの曲は名曲ばかりだけれど
コピーをしているアーティストがほとんどいない・・・と話していました。
やっぱり マイケル・ジャクソンの歌はマイケルが歌ってこそなんだな〜
って 同じことをその時 思った。
ジャクソン5は2、3曲カバーしたことあるけど 先輩から教えてもらった曲で
こうやって 良い曲は受け継がれていくものなんだね♪



そして 今日は ジャズ&ポピュラーピアノの 発表会がありました♪
といっても、私は出てないです。。。

1部2部と分かれていたけど、着いた時間が微妙で 結局1部の最後3曲のみ
聴いて帰りました。。。

「THE!発表会!!」な雰囲気でしたよー。

ベースとドラムのプロの方々とピアノでトリオ演奏だったんだけど
淡々と進行されていましたよ。

ジャズピアノのクラスは 経験者しか入れないこともあって 
みなさんすっごい上手だった!!!
もー、ビックリしたよ!!!!

私は こうしたい ああしたいという 欲望や願望が先行してしまって 
すっごく甘いなーって思ってしまいました。
まったく身になってない!
先生もレッスン後”よくできましたね〜”なんて言ってくれるけど
実際たいしてできていない自分が 恥ずかしいです。

私が発表会出るときは 異色ということで?!歌うしかない!
ていうか、それがしたいだけなんだけど〜^^;
なんて、先生がOKするかわからないけれどね〜;

やりたいこと多くて どうしましょ〜 がんばりまーす☆
by junco719 | 2009-06-27 22:47


lumiere 互いを見つめるのではなく 互いが同じ光の差す方を見つめて歩んでいく。毎日が新しく生まれ変わる。十月十日と書いて朝ですよ♪♪だから、毎日が新しい☆


by junco719

カテゴリ

全体
music*film
opening〜ハジメマシテ〜
France2011時々London
France2008

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月

フォロー中のブログ

■■ Takeshi M...
シャチ☆日記
nikki zakki 365
Pourquoi pas?
パティシエっ記
La musique d...
プリザーブドフラワー 
Excite Music...

blog link♪link♪

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧